2024/04/17 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

豊後水道で大きな地震がありました。


こちら地方も震度3くらいだったようですが、何も感じませんでした。


明日になれば、被害状況もわかってくると思いますが、被害の少ない事を願います。


後から、建物にヒビ割れ、水道管の破裂等出てくるそうですが、そちらのほうも注意しないといけないんですね。


今年に入って、地震の多い事、災害が毎年多くなってくるようでなんか不安です。


こういう時にも、人工地震だという陰謀論者ブロガーがいるので困りますね。


まあ、無視しますが。


それより、防災グッズも買っとかないといけないな。



 

 



 

 



 

 




ここ数日、ブログをサボっていました。

毎日、少しでも、しょうもない事でも書こうと思っています。





なんかXで、潤君の舞台が決まったとか。

公式発表まだですが、10何年かぶりだそうで、おめでとうございます🎊


詳しい事は明日かな。





では、おやすみなさい…✴︎🌙.°





麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


茄子は大好きな野菜で、特に夏場は茄子料理が多いです。
麻婆茄子、茄子でん楽、焼き茄子等、ただ茄子の味噌汁はあまり美味しく作れないので、味噌汁にはしません。
🍆  🍆  🍆