桜 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はさくらの日なんですね。

こちら地方、昨日も書きましたが、少しづつ咲き始めています。

今週末が見頃かなぁ?なんて思っています。

いつかの山桜とソメイヨシノ🌸









桜と言えば、櫻葉🌸🍀


今年も三ツ矢サイダーのCMがあるはずだったんだけれども。


明日は三ツ矢サイダーの日なんですよね。


STARTO ENTERTAINMENTの契約でいろいろ独立の噂があるんだけれど、相葉さんはどうするのかな?


いろいろ内輪であるのでしょうが、私達の前では変わらぬ笑顔。


さすがプロですね!


正式発表があるまで待ちましょうね。