楽しみ | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日、用事で外出していたら、桜🌸が少し咲いていました。


車からでよく見えなかったのですが、三部咲きか五分咲きかな?という感じです。


満開は今週末くらいかなぁ?


ちょっと忙しくて見に行く暇ないかも。


写真だけでも撮りたいな。


いつかの桜🌸





桜って咲く時期が短いので、雨降り☔が続いたりしたら、撮る暇ないですからね。



深夜の音楽番組ってあるんですけど、こちら地方放送されていない番組多くて、TVerなら観れるみたいです。


深夜なのであまり観る人いないのと、ターゲットが若い人だったら関東か全国何局かになるのかも。


4月からの日テレの新音楽番組、有働さんがMCするのちょっと楽しみにしてるんですけど。

https://twitter.com/oricon/status/1772179111034687851?t=N8bfWdVCtNxpX4i40STnYQ&s=19 

 

初回はNumber_iも出演のようです。


忖度無しの音楽番組でいて欲しいです。





美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう