2024/03/28 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は曇り後雨☁︎☔


最近、お天気もかんばしくなく、晴れの日よりも雨日和の日が多いようで、春の特徴なのかな?


明日から暖かくなるようで、桜🌸も一気に咲いてくるのかな。


今年はお花見は行かないけれど、いくつかの場所で桜🌸の写真を撮りに行きたいな。





今日は何故か今期観ていなかった「大奥」の最終回を観てしまいました。


チャンネルそのままでうたた寝してたから。


小芝風花ちゃんと、亀梨和也君が出てたのね。


亀梨君は第10代の将軍役。

風化ちゃんが御台様。


風化ちゃん、なかなか演技上手いのね。

観てて思いました。

表情とか目の演技とか。


何処かで観た人が?と思っていたら、Snow Manの宮舘涼太君が出てました。

悪役っぽくて、なかなかの演技。


発見がいろいろありました。


一番目を引いたのが、大奥の女性陣の着物の豪華さ👘✨豪華絢爛✨✨∑(๑º口º๑)!!スゴッ!





もうすぐ4月だから、4月期のドラマ、今3番組観るの決めています。


今期は、「新空港占拠」しか観ていなかったからね。


面白いかな。








行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう