私の考察 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は春のような暖かさだったそうだけれど、こちら地方はそうでもなかったです。

むしろ、風がいつものように冷たかった。


まだまだ春遠からじです。





ところで「新空港占拠」で、YouTuberの考察を観て、また録画でもう一度ドラマを観るんだけれど、今日はYouTuberの考察見すぎたのか、少し眠くなって観なかった。



YouTuberの考察によると、山猫の正体は二葉らしいって、それはないでしょ!


それだと、武蔵があまりにも可哀想!


きっと、山猫の正体を知っているのか、薄々誰が分かっているのかの、どちらかでしょう。


私の予感では、警察上層部か政治家かな。

また出ていない、県警本部長役の渡部篤郎さんとか。


獣のひとりの犬🐶が、警察内部にいるとして、考察では本城警部補ではないかと。


これも、そうであってほしくない。


本城警部補役の女優さん、何処かで見た事あるよね、私の観ていたドラマには出ていなかったけれど·····?


と、思っていたら、そう!



AmazonのCMの、会社帰りのバスの中のOLさん。

感じのいい方だなぁ、本物のOLさんみたい、と好感をもっていたので。


今後、注目している女優さんです。


警察官っぽくなっていますね。



犬は、もしかしてして、大久保警備部長かも。

なんて思っています。


いよいよ後半戦、第6話が超楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))






かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう