被災地で | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日、北陸の被災地にスマイルアップの方々、9名が炊き出し等に参加したそうです。

被災地応援、社名が変わっても続けているんですね。

この北陸放送の映像の中で、年配の方々まで握手して喜んでて、「もう、死んでもいい。」なんて言ってます。

いくつになっても、アイドルの力って、勇気と希望を与えてくれるものなんですね。

相葉さんは、深いダークグリーンのジャンバーを着ています。

背が高くて、スラッとしているので、マスクをしてわからなくても、映像を見ればすぐにわかりました。


素敵なバレンタインになりましたね。❤🍫🎁






バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう