テレ朝さんに感謝 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は、不安定なお天気で、予報では曇り☁️だったんだけど、何度も突然の雨☔


ウェザーニュースの予報も曇り☁️なんだけどね。


雨☔振る時は、通知入れているから何度も雨☔の予報が来る。


予報が来たら、必ず振る困った一日でした。


外で、草取り等、色々とやる事があったのに、中断、中止!


でも、洗濯物はベランダの屋根下に干しているので、乾いてました。


大雨、風がある時は湿ったままだけど👕👖🌀







しかし、今日は嬉しいニュースが!


https://twitter.com/oricon/status/1701803198066102349?t=rPVe8HUuNPhjy6FqLjsKDg&s=19 

 

テレビ朝日さん、ありがとうございます。


「マナブ」と、「ヒットマン」は大丈夫なんだ☺️


日テレさんも同じでしたよね。


「マサキの休日」も更新されたし☺


まだ観ていません、ゆっくり観たいので。




では、おやすみなさい~(*˘︶˘*).。.:*★







あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう