始球式とクランクイン | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は、朝からから開いていなかったXを見ると、なんと‼️👀(@_@;)


千葉ロッテの始球式に相葉さんがサプライズ出場したそう!


岸君を乗せて、自らリリーフカーを運転して登場✨


場内は、大歓迎の嵐で、94キロのスピードで投げたそう!


94キロって、少年野球の経験しかない人の投げるスピードって、これ凄いのかどうかわからないけれど、たくさんあげられている写真を見ると、さまになってるし、カッコイイ✨


スタンドで見てた方が、最初の登場から投げた後の最後まで動画であげていて、しっかり見させていただきました。


ありがとうございます(⸝⸝> <⸝⸝)…!


https://twitter.com/oricon/status/1701554214311538718?t=6CawkjdMy2JNmEuSyJxGSw&s=19 

 




例の事件で中止等せず、出場させてくださった千葉ロッテさんにも感謝です(ㅅ´꒳` )







そして、ヒットマンがクランクイン!

https://twitter.com/modelpress/status/1701536414952046843?t=xGNe4ih5XlA1pJltp10uBg&s=19 

 


ダブルのお知らせ、ありがとうございます😊







しかし、10月期のドラマ、1月期のドラマはもう主演は決まっているから降板どうのなんてないと思うけれど、4月期のドラマはジャニーズ事務所のタレントさん、出演見送りかもね。


なんか、フジが結構どうの言っているけれど、なんか、今まで通りの局もありましたよね。


それに、Xで某脳科学者がボロくそ言っているようで。


以前、ライブにも呼ばれた時、褒めた投稿もあったそうで、ここぞとばかりの変わりよう!


脳がおかしくなったのでしょうか。 


こういう人もいると思わないとね。





では、では、また明日( ´ ▽ ` )ノ






走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう