ヒロイン発表 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は、お仕事ハード過ぎてヘトヘトになりました。


夜になって、Xで情報を得る前に、フォロワーさんのブログで情報を知りました。


「ヒットマン」の情報一部解禁!


それより前に、公式さんのX出来てたのよね。


https://twitter.com/hitman_tvasahi/status/1697629857491169753?t=yFJBC9eJL1Oe7uSrYZJwrw&s=19 

 

( *˙0˙*)۶9月1日、じゃないの('ω'乂)イカーン


ヒロインの発表がありました。


ちなつ役、山本舞香さん。


て、私、この方存じ上げません???


調べてみると、マイナビ転職のCMで「止めるのを止めた」のちょっと分からない言い方をしている若い女性ね。


あー、この子なんだーって、ちょっとヤンキーっぽい印象しかないんだけれど。


ドラマ観て、また印象変わるかな?


https://twitter.com/hitman_tvasahi/status/1702307220539801691?t=qBcc4itEw2frHovcPa5T4Q&s=19 

 

これから、続々共演者の発表ですね。


楽しみにしています。





何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コスモス、こちら地方、畑に植えてる所もあります。

これは、去年の写真。

今年ももうすぐかな。