VSと夜のおつまみ | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

「VS魂」、終了までに色々な企画で楽しませてくれそうな。

https://twitter.com/oricon/status/1681936992056274946?t=9CTutRwcNqKuVGTgYJ6KIw&s=19 

 

アンビリバボーの合体というのは、どうやらクイズ形式みたい。


魂メンバーのアンビリバボーとかやっても面白いと思うけれど。




相葉さんの湖池屋CMが評判のようで、オンエアはまだのようで、湖池屋さんの公式で観れるよう。



夜まで待てなくて、摘み食いする相葉さんが可愛い"(∩>ω<∩)"

ポテチは普段は食べないんだけど、これはおつまみ用ポテチだと思うので、夜のおつまみにしようかな。












よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう