VS魂終了 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

「VS魂」9月末で終了なんですね。


https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1681048125576994816?t=4yVpdH7waWPDH1qE9vC39g&s=19 

 

ネットでは、様々な意見が述べられているんだけれど、番組改編期と岸君の退所が重なっていた事、視聴率の事が1番の原因らしいですが。


後番組は、相葉さん主体の番組になるそうですが、どのような番組になるかは、9月頃わかるのだと思いますが、おそらく、バラエティーで芸人もレギュラーで、って感じかな。


画期的な番組を期待します٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


どんなのかって言うと、頭の中で整理がつかないんだけれど、以前の「VS嵐」を引き継いだ「VS魂」じゃなくて、根本的に違ったものがいいな。


じゃないと、視聴者はついてこない!


推ししか観ないと思うから。


「マナブ」のように、一般人が観ても、面白いと思うのじゃなきゃね。


でも、「マナブ」は一般人は農家さんとのお料理番組しか思ってないかも。

以前のような、ものづくりとか、都市づくりとか、やって欲しいな。


もうすぐ、「ひとりぼっち」のDVDが出ますね。


8月まで長いな、と思っていたら、いつの間にか8月も近し!


 

 









高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう