2023/07/31 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

久しぶりのブログです。


ブログも暑さで夏バテ気味かꉂ🤣𐤔







今日の心配事は台風6号🌀



5号と同じように、中国に上陸するものだとばかり思っていた台風6号🌀


曲がって、こっちに向かっているように見えるではないの💦


明日になれば、6日の位置もわかるでしょう。


それによって、こちら地方にも近づくかどうかがわかるかな🥺


台風対策もしないといけないし、忙しくなるなぁ。




月曜日はzeroを観て、お風呂入って寝る日(-_-)゜zzz…


途中で必ず眠くなるのだけれど、今日は眠くならなかったヽ(´▽`)/


プライチで育休を取り上げているのを観て、日本はもっと男性が育児にかかわらなければ、と思いますよ。


日本もどんどん変わってきているけれど、もっと女性の負担を軽くしないとね。




明日から8月🌻


早いものですね。


来月もよろしくお願いします。









パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう