サンフレッチェ広島 対鹿島アントラーズ戦 | 兵長(隊長)のブログ

兵長(隊長)のブログ

たわい無いブログ

スタジアムに着いて席を確保(いつもの自由席なので)
一旦出場して「Jリーグの日」Jリーグカレーの抽選会場へ。
当会場の場合は以下の通りでした。
抽選出来るのは先着3200名まで。
特等 Jリーグカレー1年分(365食) 1本
1等 Jリーグカレー30日分(30食) 5本
2等 Jリーグカレー1週間分(7食) 30本
3等 Jリーグカレー1日分 275本
計311本アタリ。
 
特等とかは要るのか?っと突っ込み所満載で、1000名に一個ずつ当たれば良いやんってね。(^0^)
約10本に1本は中々当たらず自分はハズレ。
相方は何故か3等が当たりましたよ。
これね。
今回は永谷園から出てるもではありません。
 
席に戻る前に球場飯を買いに行くことに。
買ったのはこれフォー。美味しい。レモンを絞ると更にサッパリ。
バトン落下の後、旗はメインスタンド中央に取り付けられました。
メンバー入場
キックオフ!
おやおや~早速2失点( ̄□ ̄;)!!
 
ハーフタイムに行われたDJサンチェショーで気分転換

ショーの一部です。

 

1-3で負けましたぁ~(ノД`)

 

帰り飲み屋で連敗の話をすると、「ダイジョウブ!カープは13連敗しとる。ロッテなんか18連敗よ!」ってね。(*´∇`*)

流石に18連敗すると降格圏内まっしぐらになるかも…

 

次回のホーム戦は5月25日(土)のレジーナはセレッソ大阪ヤンマーレディースと6月1日(土)のジュビロ磐田戦となります。

次節は勝利をつかんでね。

 

おしまい。