6月14日(日) 向津具ダブルマラソンのダブルの部に参加
今回も相変わらずアメブロ界隈の知り合いはシングルの部を選択しダブルの部では志恵さんだけ…寂しいねぇ~
他の広島組はダブルを走る人が多くてどれだけ変態が居るんだよって感じ
今回は広島組3人で連んで走ります
この写真は20km付近かな~角島大橋が見える所かな
この先のエイドで異変を見つける
去年のエイドでは30kmウォーキングの人がいっぱい居たのに誰も居ない
調べると20分遅れてる事が判明(゜∀゜)
中間地点ではサクッと撮影してカレー(千畳敷)エイドへ
カレー(千畳敷)エイドでは関門まで30分っていうケツカッチンに…
カレー食べるて直ぐ走ると嘔吐くので白飯だけ貰って急いで食べて8分後に出発遅れを回復する事に
(今度からはふりかけを持って行こう)
残念ながら途中仲間一人がリタイアすることに
二人で回復走行しまくった結果
去年より10分早く12時間を切ってフィニッシュ
目標より10分遅くなったが良く回復したと思った
その後はジョイフルに寄って広島へ帰りましたとさ
おしまい




































