今日は大変な一日でした。 | 兵長(隊長)のブログ

兵長(隊長)のブログ

たわい無いブログ

サッカー観戦へ行くためにバス停へ

どうも何本前から大幅な遅延が発生してました

 

遅延の原因が紙屋町交差点での事故

 
乗るバスは10分程度の遅れに…
乗車して中区に入ったところで乗客が急病になり一旦運行停止
救急車が到着してストレッチャーに乗せられました
乗客の方は大丈夫だったのかしら…心配…

で、バスが出発して次の交差点を右折したところ(保健所交差点・紙屋町の事故とは別)で事故が発生してました。(~_~;)

八丁堀に到着した時点で30分遅延

まぁサッカーは14時だから余裕はあるので大丈夫!

と思いきや、紙屋町交差点で事故った車は交差点横にあり渋滞が発生。到着がさらに伸びました

サッカー場に到着してゆっくり観戦です

後半始まってまもなくバックスタンド上に掲げてる旗がバトンごと落下して座席にドーン!!( ̄□ ̄;)!!

今日は女性チームの試合だったのでバックスタンドはクローズ中で、スタンドに入ったボールを取りに行く女子高生が居たのですが当時は他の場所に離れていたので怪我人が無く良かったです

 

報道ではバトンの重さがステンレス製で70kgあったみたい( ̄□ ̄;)!!

試合は大宮の勝利で終了

メンバーは頑張ってましたが相手の方が要領よく繋いでました

男性チームとは違う試合運びをするもの面白いので次回も観戦しに行こうかな

 

おしまい