習字の日 | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

2日ブログをサボりました😅

いや、サボったと言うか
ネタがなかっただけ💦


オハヨウゴザイマス

北名古屋市in chelseaの照屋です。


昨日の営業後は、
月一でやってる習字の日!


ちなみに上の写真はちょっと前に撮ったやつですが、可南子がアプリを使って、以前習字で僕が書いた企業理念(PLAY HARD STUDY HARD)を入れてくれたので、
そしてかなり写真が盛れてるのでw
プロフィールに🙋🏻‍♂️

今時のアプリってほんと凄いね



そして昨日の習字は

こんな感じで!

最悪の事態というチャンス!!!

w

ちなみにお題はいくつかあり
選ぶ感じです。


ヨリコ↓


可南子↓



キャラがでますね〜


僕のはダークですね〜


ちなみに前回は写経をしました。


毎月お題を変えてやってるんですが、
仕事以外で集中して何かをやる事って全然ないので、本当に楽しいです。


ちょっと面倒くさいな〜って
日もありますがw
やるとかなり集中出来てスッキリします✨


そして毎回次も楽しみになります🙋🏻‍♂️✨



最初は字が上手くなりたくて
ペン習字を始めたんですが、いつからか
習字になってましたw


ちなみに先生はお客様です✨


やってみたい方は是非in chelseaで
一緒にやりましょうw


本気でやりたい人だけ募集🙋🏻‍♂️






via in chelsea   照屋寛倖
Your own website,
Ameba Ownd