yolicoがsvkに! | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

二日間お休み頂きありがとうございました😊

USJ満喫してきました!

やっぱり家族で過ごす休日は最高ですね!


オハヨウゴザイマス

北名古屋市in chelseaの照屋です。


そんな僕が浮かれてる最中

うちのyolicoは、、

なんと!

僕も通ったsvkに通う事になりました👏🏻


1年前に入社した時は
クリエイティブのクも知らず
(本当に知らないし、今でも業界の事全然知らないです)


でも初めてに撮影した作品が
CHAとDEMIのクリエイティブ部門に
ノミネート


その次撮った作品が
オカッパでグランプリ!!!

とシンデレラストーリー?

の様な結果の出し方をしてきた彼女ですが

きっとまぐれではなく、本物になるために
svkに通う事にしたんでしょう(推測)


まぁ僕が日々
一発屋になるな
と叱咤してるのもあるかもですがw


東京に通って学ぶのは大変ですが
頑張って欲しいです!


きっと一皮ではなく
三皮ぐらい向けるでしょう(希望)



では本日もよろしくお願いします✨



via in chelsea   照屋寛倖
Your own website,
Ameba Ownd