プリンター買い換え | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

今日は歓迎会&送別会🍻


オハヨウゴザイマス

北名古屋市in chelseaの照屋です。


ついに!


プリンター買い換えました!


めっちゃ悩んでコレに。。


顔料か染料か。。


最初は顔料の10sにしようとしてましたが、
店頭でCanonの人に詳しく聞いて、サンプルを見比べて、

そしたら染料が良かったので
100sに🙋🏻‍♂️

詳しくはコチラ


いままでpro100使ってたので
少し進化✨

もっと良いプリンターもありましたが
僕にはこれで充分。


そしてプリントしたら

めちゃ良かった✨

買って良かった🙌


これでかなりストレス減るな。。


 
では今日も頑張ります🙋🏻‍♂️✨





via in chelsea   照屋寛倖
Your own website,
Ameba Ownd