大神 絶景版※※感想 その1 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

大神 絶賛プレイ中なんですけど、全然クリアできる気がしない・・・

今、それでも大分進んで全体の多分3分の2は終わったと思うんだけど

もう、無理!! 自分には無理!!

って思いながら毎日プレイしてます。w どんなプレイよ。wwww

ああ、もう早く終わらせたい。早く終わらせてすっきりした気持ちで感想を書きたい・・・

 

今日もネタバレありで大神感想。

画像もあるので、未攻略の人はバックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大神と言えば、動物への餌やりシーン。w 本当に癒されるんですよ。

なんなら、スキップなしでずっと見ていたい。www

実際、最初の頃はスキップできないものだと思ってずっと見てましたw

アクション立て続けにやると、本当に頭も指も疲れちゃって

こうして、動物と戯れるひと時で心癒されてます。

このゲーム向いてねぇよ!w
はい。自分でもそう思います。w

 

・・・と、話を進めていくと 怪しいヤツが出てくるんだけど・・・

なんか、櫻井さんあたりが声をやりそうなヤツきた。

イズ ヒア!じゃねーよ。クセの強い醤油顔め。

ほんと何言ってんの?コイツ。w

とかなんとか言いながら、切りつけて来るし、全然読めない。

敵なのか?味方なのか?ただの頭がおかしい奴なのか?w

とりあえず、話は聞いておいて損はないって感じかな。

世界が闇で覆われちゃったのと神木村の人間が関係してるんだな。

大事なこと教えてくれるのはいいけど もう、喧嘩うってくんなよ!!

 

森にいたコカリが、飼い犬が遺跡に迷い込んじゃって、そのカギを川に落としたって言うもんで釣りを手伝わないといけないんだけど、

これがまたしんどくて・・・・

やっとの思いで釣りあげた大物。

このスライムベスみたいなのがカギなんだって。 ←

コカリは、自分の飼い犬をこんな場所にほったらかして自分一人

逃げちゃったことを後悔してるんだけど、自分では探しに行かんのね。

代わりに行くしかない展開なのねー。(涙目)

そこに待ち受けたる女郎蜘蛛。

うぎゃーーーーーーー!!ゲローゲローゲロー

もう、コイツ 滅茶苦茶素早いんだけど!!

それにキモイし、怖いし、なんなのーー!!

ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクブルブル・・・

あれ?なんかちょっと口調が善逸っぽい?w

 

 

滅茶苦茶このバトル テンパった。。。。

それでもなんとか打ち取ったり!

ツタを駆使するヤツ、ほんと苦手。コイツ、めっちゃ動き早いしさ。。。

お尻の方に回らないとダメなのに、ずっと顔見てくるしさ。。。。

いやーー! ヤメテ!こっちを見ないで!!ゲロー

もう、半ば 半狂乱ですよ・・・・

女郎蜘蛛を倒したら、ペッてワンコが吐き出された。w

はー。良かった。コカリのワンコ、生きてて良かったね。

どこを探してもいないからちょっと心配だった。

やっぱり、日本犬はかわいいのぅ・・・・。

 

そして、また先に進むのか・・・・

嫌だなぁ・・・・ ←だから、このゲーム向いてないんだっつーの。w

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村