金色のコルダ オクターヴ※※ 土浦梁太郎 感想 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

金色のコルダ オクターヴ 今日は土浦の感想です。

何故だろう。月森君は月森君なんだけど、土浦だと呼び捨て。w

なんかそれがしっくりくるんだよね。w

土浦は、初代コルダメンバーの中では男前キャラ。

可愛い系が多いよね。初代メンバーは。

声はイトケンさん。 これだと地声に近くて出しやすそう。www

 

今日もネタバレ、スチルばれありなので

未攻略の人はバックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イキナリ飛ばされた異世界。

でも野宿経験も、土浦なら難なくこなしていそう。w

他の初代メンバーだったら、日帰りキャンプとかでも嫌がりそうだよね。火原先輩は別として。ほんと、柚木先輩がどうやって一夜を

明かしたのか知りたい。w

 

周りを冷静に見ている土浦。

もっと言ってやって!!www

香穂子が、相変わらずリリに振り回されていて、ちょっとくらい文句

言ってもいいんじゃない?って思った。なんか今回の設定不条理だ。

てか、ファータってもっと便利なものだと思ってた。←ヒドイw

 

土浦のいいところは、誰に対しても裏表のないところだよね。

偉い相手だからって媚びないし、逆に弱い者への気遣いも忘れない。

でも、これは逆に響也にとっては難しいことかも・・・・www あはは。

なんせ、火積とかにも最初敬語だったし。www あはは

でも、なぜか1年先輩の冥加にはたて突くwww

 

島の捜査中、香穂子に代わって木に登り木に引っかかった何かを

取ってくれた土浦。っていうか、ちょっと待って。w

男が横にいるのに、スカートの制服で木に登ろうとする女ってどうよ。

土浦じゃなくたって、代わりを申し出るよ。。。。w

この時土浦は、木から危うく落ちそうになってケガをするんだけど、

強がって香穂子を遠ざけようとする。

 

けッ・・・・ カッコつけやがって。w ここは、救急箱持って駆けつけて

甲斐甲斐しく手当するのがテッパンだろ? ←そう言うと身も蓋もない

お前の強がりなんか

全部、お見通しじゃい!!

何年付き合ってると思ってるんだ。あ、そういう付き合いじゃなくてね。

でも、香保子のことをベストパートナーってサラッと言った。

サラッと言ったよ、この人。もうそれ、プロポーズですよね。www

 

試練だっつって、二人でどっかに飛ばされたときも・・・

誰ですか?ってくらい ドストレートな告白を・・・・

土浦って、もっと不器用であまり本心を伝えてくれない・・・というか

ことに恋愛に関しては、本当に不器用なイメージあったけど

成長したなぁ・・・・・w

 

飛ばされた僻地で、一緒に演奏って・・・・

ヴァイオリンは、まだ手に持てるから分かるけど、ピアノって!!

このピアノどこから来た!?

 

ってツッコみは、コルダにおいては やっても無駄ですから。

スルーでお願いします。wwww

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村