ポケ森もついに・・・・ | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

地味にプレイし続けているポケ森も2周年だそうで。

おめでとうございます。w

・・・・が、このところ 1周年時のお祝いグッズとかも大量放出状態で

今まで期間限定のイベントでしか作れなかったグッズが再登場。

・・・ なんだろう。素直に喜べない自分がいる。。。。w

 

古くはメロメロパーク、最近ではアメーバのピグゲームで

こういうことあったよね。。。。。

こういうことやりだすと・・・・オワコンの兆し・・・・・ゲッソリ

 

それっていわゆる・・・・フラグってやつなんじゃ・・・・・と、

相方と密かに口にしていたんだけど・・・・・・

本当にフラグやった・・・・・・www

 

無課金制度 さようなら。

でも、まぁ ただで遊べるうちは遊ばせてもらいまっすわ。

って、確かに誰も課金してなさそうだったもんなぁ・・・・

そりゃ、運営 厳しくなるよなぁ・・・・

 

・・・・っは~~~・・・ 地味にショックだぁ~・・・・

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村