国境を越えた乙女会・再び | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

なんだか、乙女会ばっかりやってるみたいですが・・・・

別段そういうわけでもないです。w どうも、せーちゃんです。w

 

1年ぶりに、ブログ村仲間のけーぴーちゃんが帰国するというので

乙女会を企画しました。w

せっかく、けーぴーちゃんが日本に帰ってきているので自分だけ

会うのでは勿体ないと思い、丁度別口でフォローしあってるようなのでりなちゃんにも声をかけたところ、是非三人で会いたいという話になり、

今回の乙女会が実現しました。w

 

企画した・・・なんて言ったけど、お店を探してくれたのも

決めてくれたのも、りなちゃんでした。さっすが、気配り上手。

けーぴーちゃんところの坊がいるので、ちょっと個室スペースのある

お店が良かったんだよね。

 

けーぴーちゃんとりなちゃんは、初対面だったけど

ブログでお互いに会話しあってるからかな???

「はじめまして」の挨拶もなく、もういきなり会話してた気がする。www

二人とも、話し上手だし、聞き上手だからな。

 

実を言うと本当は、先週の予定だったんだけどね。

けーぴーちゃんのところの坊が、w 知恵熱出しちゃってね・・・・

いや・・・違うか・・・この短期間に凄い温度差を体感して単に

風邪ひいたんだな。w でも、ちょっと無理させちゃったかな???

でも、乙女会 実現できて良かった!!w

なんか、大笑いしている間にあっという間に時間が過ぎちゃったよ。w

大切な時間を二人とも どうもありがとう。

 

で、会って早々に りなちゃんが改まって、ある人の代理として

お話したいことがあると・・・・

あまりに急にかしこまるものだから、どんなお小言かと・・・・・w 

こちらも、気を引き締めて 何を言われても大丈夫なように覚悟は

できているぞと、次の言葉を待っていたところ・・・・・

 

けーぴーちゃんとりなちゃんに共通するブログ仲間?のお友達から

3人宛てに、プレゼントがあると・・・・・

左の斉藤さんはけーぴーちゃんへ

真ん中の冥加はりなちゃんへ

そして右端の瑛たんは、せーちゃんへ

って、実は自分はそのお友達の方とは、全然お話したことが

ないのですよ。。。。だから、なんだか多分 二人にプレゼントする

タイミングで、会ったことない話もしたことない自分にもわざわざ

気を使っていただいたんだと思ったのだけど・・・・

 

実は、自分のブログにも何度か足を運んでいただいていたそうで

だから、自分あてには瑛たんがイイとチョイスしていただいたようで。

最近、千秋がイイだの、渡部さんに惚れただの、砂月に泣いただの

言ってるけれども、ブログのタイトルにもある通り 原点は瑛なんです。

そして、最愛なのも瑛なんです。

自分のブログを本当に読んでくださってるんだなぁ・・・と、

そして読んでくださった上で、この自分にもプレゼントをくださるという

心配りがなんともうれしくて、本当にちょっと涙出ました。w

 

お料理来てからは、坊のお食事タイムが始まりまして・・・・・w

けーぴーちゃんの、あまりにも大胆で豪快な子育てに

りなちゃんと、二人で驚愕。。。。。wwww

某国の子育てって、皆 こんなに豪快なの???

豪州なだけに??

 

なんか、途中で靴下片方なくなってたし。w

え?どこ行ったの???みたいな。w (最後には出てきたw)

でも、たまにベビーカーに乗ってて、靴ポイってしちゃう子いるよね。w

日本に来て、もうすでに水筒 2個なくしたとか言ってたけど、

なんか色々想像ついたわ。www

ボロネーゼのパスタ美味しかった。

隣で、坊が食べてるよりも口や服に付ける量の方が多くて

見ているこっちがヒヤヒヤ・・・・・ ケチャップ、落ちないしね。。。。w

でも、けーぴーちゃん、一向に気にする気配なし。www

 

ミルクを作る時も大胆だった。

三分の一くらい、バフンッ!!ってこぼれても気にしない気にしない。

ええええ!!一休さんの境地か!!!www

空港だか、飛行機だかでもやっちゃったって言ってたけど

空港や飛行機で白い粉 撒いちゃダメだから!!www

それ、危険人物のリストに載る可能性あるやつだから!!www

 

ミルクを飲むまでは、結構アクティブに動くので、ふとした拍子に

掘りごたつの下に落ちちゃわないか心配だったけど、

ミルク飲んだらお腹いっぱいになったのか、気が付いたら

大人しく寝ちゃってました。 寝方もなんだか、貫禄あったな。w

君・・・・ 大物になるよ・・・・www

チーズフォンデュ 美味しかった~~

でも、けーぴーちゃん、坊のお世話ばっかりで、ほとんど

食べてなかったね。。。。ママさん お疲れ様です。。。。

 

なんだか、乙女ゲームの話もたくさんしたと思うんだけど

何をしゃべったんだか、あまり覚えてなくて、

めちゃくちゃ笑った話は覚えているけど、

ここに書けないようなことばっかりで。w あはは

 

けーぴーちゃんとは、ポケモン交換もしました!!

日本では獲れない ペラップもらいました~~!

けーぴーちゃんとは、ずっとギフト交換続けてたからね、

大親友のキラフレンズだったんですよ~~~ えっへへ。w

けーぴーちゃんには、約束通りミューツーを送りましたよ。

ほしのすな4万飛んでった・・・・・ ひぃ~・・・・

それ以外は、ビビッて雑魚を三匹ほど交換しました。www

 

りなちゃんが、「いい大人が二人してポケモン交換してる・・・w」って

横で見てました。w 大人になっても遊べるゲームなんだぞ。w

いや・・・ そもそも、うちらゲームのおかげで繋がったんじゃないか。w

乙女ゲームで繋がる縁・・・・ いやぁ、幸せじゃないか。w

 

時間が経つのがあっという間で、ランチのお店にいられるのも

そろそろ限界ってことで撤収・・・・www

あんなに粉ミルクやら、ケチャップやらが飛び散っていたのに

いつの間にやらテーブルも座布団?マット?も、綺麗に拭かれていて

驚いた。けーぴーちゃん、いつの間に・・・・さっすが、ママさん。

でも、坊は絶対にターザンみたいに育ちそうだけど。w

ワイルド過ぎるんだよ。。。www

坊連れのけーぴーちゃんとは、ここでお別れ。でも なんだか、

最後じゃない気がする。www また日本に来たらよろしくね。w

 

りなちゃんとは、まだしゃべれそうだったのでカフェに移動。

またここでケーキ食べちゃった。w

でも、前のせとかのケーキは美味しかったけど、

今回のミカンケーキはいまいちだったな。薄皮が硬くて気になった。

イチゴにすれば良かったな・・・・・。コーヒーは美味しかった。

 

りなちゃんとの会話は、もっぱら うた☆プリ。w

映画の円盤をどこで予約しようかって話だったり、

プレイ中のゲームの感想だったり、ライブの感想だったり・・・・

でも、どれも うた☆プリの話・・・・w

すごくどデカイ コンテンツになったもんだ。。。。 ←見上げるように

 

あと、今回も、ブログの書き方・・・というか、ちょっとした悩みを相談?というか聞いてもらったり、逆に根掘り葉掘り聞いてみたり。w

 

世の中色んな人がいるよね。。。。 ブログというかネット社会って

本当に、色んな人が自分がよけようとしても絡んできたりするから

スルー力というか、対応力って必須だよな~。

 

今回、またしてもりなちゃんから沢山お土産いただきました。

しかも、誕生日プレゼントまで!本当に気遣いの人だからなぁ・・・ 

まぁ、あまり気を使い過ぎて倒れないように。。。

アンシャンテはお借りしました。

現在プレイ中のポケモンが終わり次第、取り掛からせていただきます。

 

 

こちらは、けーぴーちゃんから。。。。

前に、いただいたチューイングキャンディーが美味しかったので

リクエストしちゃった。www

スナックはベジマイトのお菓子!!

これが結構おいしくてびっくり。

ベジマイトって、イギリスに行ったときに、チョコスプレッドと間違えて

パンに塗って食べて玉砕したんだよね。。。www

それが、スナック菓子に練りこまれてるのかな?

味が濃い目でおいしかった~。w

 

そして、二人のお友達からいただいたこちらは、家宝にします。。。。

瑛~~~~!! アップアップアップアップアップラブラブ

この顔をチョイスしたことに、その方のセンスを感じる・・・・

むぅふふふふ・・・・ ←こぼれ出る笑い

本当に、心のこもったプレゼント、

ありがとうございました。w デレデレ

(すみません。。。コメントの方には、うっかり興奮しすぎてお礼書いてませんでした)

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村