リディ―&スールのアトリエ※※感想 その18 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

 

リディ―&スールのアトリエ。

アトリエランクもAになりました。お話もいよいよ終盤です。

って、実は、開始した直後はAランクになったら終わりかな?って

思ってたんだけど、Sランクまであるみたいね・・・・

 

なので、もうちょっとまだ何かあるみたい。w

皆様もこの感想、そろそろ飽きた頃でしょうけど・・・・ww

もう少々おつきあいくださいませ。w

 

今日もネタバレ満載の感想です。

未攻略の人はバックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錬金術っていうのには等価交換、つまり材料が必要になるんだけど

その材料たちの声を、このAランクになって初めて

聞けるようになったスーちゃん。

 

でも実は、リディ―はずっと前から聞こえていたんだよね。材料の声。

いつもは仲良しこよしの双子なのに、

このちょっとしたことが原因で、気持ちがすれ違いに・・・・

2018061715210000.jpg

2018061715220000.jpg

一度、険悪なムードになるとどんどんそれは加速していって・・・・

2018061715230001.jpg

いつもは仲良しぽわわ~~んな二人なのに、

めちゃくちゃトゲトゲしてる~。www 滝汗滝汗滝汗

 

これ、芸が細かくて マップで移動中も

いつもは、ぽやや~~ん ぽやや~~んなリディーちゃんなんだけど

ずーっと、プンカプンカしてるの。wwwブツブツ文句言ってたり。w

物を拾う時もちょっとトゲトゲしてるんだよね。

これ、スーちゃんバージョンでプレイしたらもっとトゲトゲしてるんだろな。w

 

いやー・・・でも、いつも一緒に出掛ける探索メンバーも

気まずい・・・絶対に気まずいよ。w

 

気持ちのすれ違いから、いつの間にか意地の張り合いで

長引いてる喧嘩だったけれど、敵と戦ううちに自然と

お互いに相手の気持ちを考えられるように戻ってたね。

2018061715250002.jpg2018061715260000.jpg

元々、根は優しい子達だし、いつまでも相手を傷つけていて

平気な訳がないよ。意地の張り合いが無くなれば仲直りもスムーズ。

双子ちゃん。ここでの成長、大きかったかも。

2018061715260001.jpg2018061715260002.jpg

今まで着の身着のまま錬金でなんとなく生計を立ててた二人だけど

ここにきて、ようやくその目的がはっきりと明確化したね。

2018061715270000.jpg

これは何より、先輩たちの影響も大きい。

 

喧嘩と言えば、実は先輩クラスでも喧嘩が勃発してました・・・・

相手の為を想って口にした言葉が、むしろ

相手を傷つけちゃうってこともあるよね。

2018061715290000.jpg2018061715320000.jpg

ここは大人組。お互いに歩み寄る術を知っていました。

2018061715320001.jpg2018061715320002.jpg

2018061715330000.jpg

これ、ちょっとしたプロポーズなんじゃないかな?

とも思ったけれどスルッとスルーしておくことにしました。w

 

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。


にほんブログ村