リディ―&スールのアトリエ※※感想 その17 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

リディ―&スールのアトリエ。

感想を書いているうちに7月に突入してしまったんだなぁ・・・

いつのまにやら今年も半年が過ぎてしまった。

笑う―――。何にもしてねぇ。www

 

まぁいいや。せーちゃんはいつも通り黙々と

感想をアップするだけですよ。w

 

今日もネタバレ満載の感想です。

未攻略で、プレイ予定の方はバックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、アルトさんの前世?というか過去を知ってるプラフタさん。

彼女自身も謎の多い人で。。。

2018060914210002.jpg

チョット何言ってるか分かんないんですけど。w←サンドイッチマン風

でも、人一倍マジメな人だし、変な冗談は言わないはず・・・・だよな。

 

ふと、ソフィーさんがプラフタさんの体をいじくっている所に遭遇。

な・・・ななな・・・なんと、プラフタさんは人形だった!

前からどことなく無機質っぽいな。

綾波レイっぽいな。とは思ってたけどね。www

いや、魂は人間なんだけどね。。。

2018060915380000.jpg

動く人形?ってか、魂の結びついた人形ってことか?

どおりで、一人露出度高いわけだ。w ←え?関係ない?

双子たちも人形の体と聞いて興味津々。w

2018060915480001.jpg2018060915480002.jpg

双子の探求心に、さすがのプラフタさんもタジタジ。w

悶え方が若干エロい。プラフタさん、オトナ枠だもんな。w

オトナ・・・って、プラフタさんって実際いくつくらいなんだっけ?

2018061319290001.jpg

この人今、さらーっとウソをついたよ?w

かなり痛いことをサラッと言ったよ。

2018061319300000.jpg

横からすぐさま訂正するソフィーさん。www

2018061319300001.jpg

なんにでも素直なソフィーさん。www

そうだよね?だって、500年前だかに確かアルトさんと

やりあったんだったよね?w 少なくとも500年はいってるよね?w

 

でも、プラフタさんとソフィーさんの間には師弟関係だけじゃない、

それはそれは深い絆で結ばれてるんだよね。

んで、ソフィーさんが一念発起。

いつまでも このままじゃいかーーん!!と

プラフタさんを人間の体に戻してあげようと立ち上がるわけですよ。

 

そうときまれば材料探し。錬金なんて、そのもの自体よりも 

この材料探しが大変なんだもん。w 双子も手伝い手伝い。

2018061319370000.jpg

そしてようやく、準備が整った!!

2018061319370001.jpg2018061319370003.jpg

なんやらかんやらで、←適当

錬金術の力でプラフタさんの体と魂を結びつけることに無事成功!

人間になたよ。w

2018061319380001.jpg

2018061319380002.jpg

せーちゃん的には、容姿が今までと全然違うから戸惑いもあるけどw

ソフィーさん、プラフタさん、無事成功して良かったね。

 

そして、そんなこんなやってるうちに

双子たちも、Aランクに昇進しました!!

2018061319470000.jpg

ハゲルさんも、喜んでくれてる。

2018061320060001.jpg

イイ人だ。ハゲルさん。。。。

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。


にほんブログ村