中イキ開発を受けた女性のその後 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

施術回数が1000回を超えたと感じる男のブログです。

日曜日まではバタバタと本業をしていましたが、月曜日からは三日連続で事務作業をします。ですのでご質問などもバンバンしてくださいね😊





友だち追加
イベント案内、お悩み相談はこちらから↑
ご登録者400名


さて、今回は中イキ開発を受けたその後の様子について、報告させていただきます。
(今回は直近記事のケースになります。他にもご感想はいただいているのですが、ご了承いただけたら幸いです)



まずは、こちらの記事の女性↓




そして開発から、2ヶ月後のご様子です↓

(短く編集しています)



あれ以来、固定のパートナーが出来そうで出来てはいませんが、定期的にエッチはしています。


お相手にもよりますが、

指でもかなり中イキできるようにはなってきました。

ただ気持ちが冷めるとなんにも感じない無の境地に、、笑


一緒に楽しめるような、パートナーを探してまた頑張ってみます。


記事の掲載ありがとうございます。運動も続けています。膣トレやドローインも行っているので、もっと感度が増したらいいなと思ってます。




とのことでした。

彼女自身は脳イキが得意でありますので、膣トレの強化をアドバイスしました。

(施術を受けた後は、より的確なアドバイスが出来ます)

しかし、指でも中イキ出来るのは素晴らしいですね!

これからもイキイキとした生活を送っていただけたら嬉しいです。




次に、こちらの記事の方です。





施術時は中と外の同時イキが数回ほど。施術後半は本人の記憶が曖昧になっていました。



その後のご感想です↓

(絵文字など編集しています)



記事を書いてくださったのですね!ありがとうございます。

あれから、トレーニング頑張ってます。特にケイさんにアドバイスいただいた内容意識しています。

つい先日、彼とセックスしていて挿入したままイクことができました


アドバイスいただいたとおり、セルフプレジャーの時にグッズを挿入した状態でクリを触っていたのが良かったのかも!て思ってます。本当にありがとうございます。

これからも引き続きがんばります。




とのことで、パートナーさんとの行為で中イキ出来たのは素晴らしいですね!

彼女の場合は施術時には完全中イキは確認出来ませんでしたが、その後の彼女の努力とパートナーさんの努力が身を結んだ形になります。



さて、こうしたご報告をいただくのはとても嬉しいです。



しかし施術の結果が出ずらい女性がいるのも、また事実。そうした方にも、引き続き応援をしていきますね!