東京遠征8、ある意味での施術の真実、しかし最後はずっとイッている感じ(後編) | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

気がつけば、なんとなく施術回数が1000回を超えたと思っている中イキ屋のブログです。
暑さに慣れて、元気になったと感じる今日この頃。


前回からの続きです。


今回の方は、パートナーさんがいらっしゃいます。逢瀬の頻度はあまり多くないです。


しかしながら、丁寧な愛撫により、毎回のようにクリイキはする、とのことでした。


また、膣トレも頑張っていて(インナーボールも使用)、気持ちが集中出来た時には、中でイクような感覚もあるらしいです。


後は、お相手がいる時に、中イキが出来れば良い、というご希望です。


ということで、暖かい兆しが芽生えた3月の下旬、東京にてお会いしました。


お相手の緊張をほぐすように、足ツボやオイルマッサージから始めていきます。


中イキの経験が無いという女性は、7〜8割ほどと言われています。


私の立場は、中イキが出来るように、一つづつ原因を考えて、指針を示すことにあります。


前戯をしていると、徐々にエネルギーが高まり、美しいお身体がよじれてくるのが目に見えてきます。


その果てに、最初のオーガズムが発生します。


全身がフルフルと震えてイク姿、それはまさにお身体が輝く瞬間でもあります。


合計で5〜6回ほどの絶頂となりましたが、内容は外の中との同時イキになります。


しかしながら、後半には、ずっとイッている感覚になったそうです。


自分がどうなるか分からない恐怖感もありました。中イキは未知の感覚ですから、そうした感想を持つケースはよくあります。


この解決法は、慣れです。


自分の全てを曝け出す。相手に身を委ねることにより、中イキは発生します。


そうした経験を繰り返すうちに、不安を乗り越えた結果を理解していくことになりますので、


最終的には、中イキを楽しむことが出来るようになるわけですね😊



以下ご感想です。


こんにちは。改めて先日はありがとうございました!ものすごく緊張してたのですが、ケイさんがとても柔らかい雰囲気だったのと、マッサージからゆっくり始めてくださったので、リラックスできました。

最後のほう、気持ちいい波がずっと体を通っている感じというか、たぶんずっとイキっぱなしな感覚でした。いってもまた次がくる、みたいな。正直どうなってるのかよくわからなくて怖い感覚もありました。

ケイさんがアドバイスくれたように、体に力が入りすぎないように意識したいと思います。(次の日、筋肉痛でした笑)

たくさんのエネルギーをありがとうございました!たくさん気持ちよくなれるようにがんばります!



とのことでした。今回は心の壁を乗り越えた、というのが大きな収穫で、これが覚醒ということになります。次回はより中イキ感覚を楽しむことが出来るでしょう。これからも応援していきます😊