東京遠征8、ある意味での施術の真実。しかし最後はイッている感覚が続く | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

施術回数が1000回を超えたと思っている男のブログです。



施術回数が1000回を超えたといのは、ある人から比べたらら少ないと思う方もいるかもしれません。



しかし本業があるのも一因。しかし本質は内容を良くして、密度を濃くしていくと、10年間でその回数というのは妥当だと思います。一人一人に集中するからですね。



といいつつも、遠征の時は気持ちを強くして、休み無しで頑張っているので、それ以外では、ふとエネルギーが弱くなる時もあります。



エネルギーの波でここ数日ほど気力減少になっていたかもしれません。しかし先日からは、勇気爆発、覚醒をすることによって復活することを覚悟しました。



ブログを書くと寝不足になりがちなのですが、そこは気合いですね😊



さて、実践記事には大きく結果が出たことを書いてしまいがちになります。



その記事をみて、自分はイマイチ素質が無い、と考えるクライアント様もいるかもしれません。



しかし人は人。自分なりの道を楽しく歩いていくのが、一番です。



ちなみにですが、最近の多いパターンとして、1回目の施術で覚醒、そこでの芽生えを元に、2回目や3回目で中イキ達成という結果も多いです。



それは私が俺様施術をしているからではなく、お身体の成長を促して、私が一緒に応援をするという考えがあるからです。



ただし、あまり気負わなくても大丈夫です。施術前に集中して、トレーニングをしていただけたら、それだけでも充実した施術になるケースがほとんどだからです。



今回はアラフォー世代の女性です。



果たしてどうなったでしょうか?