東京遠征6、1回目→解放、2回目→中イキ、3回目→膣内脳イキ30回 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。


なんとなくですが、施術回数が1000回を超えたと思っている中イキ開発屋のブログです。

短いスパンでの開発は基本的に良いことが起きます



昨年の11月↓





施術前は


クリイキは出来るものの、中イキはよく分からない状態でした。


施術中


中イキに対する未知の感覚に不安を覚えて、涙が溢れました。あと一息で中イキ達成でした。

この時点で「次は中イキ達成ですね」と予言をしました。




そして今年の2月↓





この時に予言通りに、中イキ出来ました。



さらに3回目、3月の東京遠征


短いスパンで施術をすると、時にはとんでもないことが起こるものです。



続く





6月に関西に注目


友だち追加
ご登録者400名