東京遠征5、アラフォー女性の生きる道 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

何となくですが、施術回数が1000回を超えたと思っている中イキ開発屋のブログです。

6月、関西&名古屋遠征の予感



前回の記事で年齢についてお話しましたが、



経験的にアラフォー世代が施術を受けるというのは、ある意味でお得ではあります。



何故なら一度開発されたお身体は、その開発の度合いは変わりにくいため、施術を受けた年代が若いほど、その後の人生においてセックスライフが充実する期間が長くなる、ということですね。



しかし再三申し上げますが、50代の方でも中イキを達成した、というケースも非常に多いので、思い立ったが吉日、となりますよ!



さて、今回の女性はアラフォーの女性です。



お話を聞くに、セックスに対してコンプレックスがあり、あまり良いイメージがないそうです。



それは過去の経験が大きく影響しますし、性への向き合い方の問題かもしれません。



さて、お会いしてさっそくの施術です。



最初は美しいお身体を癒しのマッサージで包み込みます。



そして、その後の中イキ開発。



結果だけをみると、今後に期待、ということになりましたが、



具体的なアドバイスは沢山させていただきました。



彼女は筋肉量もありますし、可能性の塊だと思っています。



このことがキッカケで、今後に向けての指針を得ていただけたなら幸いです。



以下、ご感想です↓



ケイさん、今日はありがとうございました!


感想は、そのままでも良いですが、必要な部分だけ使用していただければと思います😊



性の部分は、自分が踏み込むことはない世界だと思っていましたが、

パートナーシップで上手くいかないと感じるようになったことや、女性としての喜びを感じてみたいと興味を持つようになりました。

そして、自分の問題は自分でなんとか解決できないかと思い、今回飛び込んでみました。


始めのマッサージはうたた寝するほど心地よく、温かい手で体がとても楽になりました。

人それぞれの段階があると思うので、私はブログで拝見しているほどの状態には至りませんでしたが、私の状態に合わせた丁寧な施術で、基礎を作っていただきました。先に繋がるアドバイスやフィードバックを詳しく行なっていただけて、とても学びになりました。

そしてなにより、性の問題が、日々の私の問題にも繋がっていることに気付けたことが何より収穫だったかもしれません。

不感症なのかもと思っていましたが、体の反応は意外と得られていて、脳との繋がりがまだの段階。

くすぐったいと、気持ちいいの狭間で頭が混乱しました。


自分の感情を素直に伝えること、自分を解放すること。

ここを、いろんな面で伸ばしていきたいなと思いました。


いただいたアドバイスを継続して、自分と向き合っていこうと思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️








まだまだこれから未来は明るいです。応援していますね!