東京遠征5、30代〜50代女性、性へと向き合う絶好の瞬間です | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

施術回数1000回を超えた中イキ開発者のブログです。

5月の目標は健康です



タイトルの件ですが、正確には30代後半から、女性は自分の性に向き合ってくる方が多いです。



これは私のブログの読者層なのですが、






いつもは40代女性が一番多いのですが、今回はたまたまこんな感じですね。



30代女性に関しては、施術の経験上、30代後半からが多くなってきます。



もちろんブログの雰囲気、または媒体の種類によって、年齢層は違ってくると思います。



ご相談される方の中には、ご自身の年齢を気にされる方もいらっしゃいます。



しかし、その心配は杞憂でありまして、自分が思い立った時に性に向き合うのが良いです。



ちなみに、この時代ですから、ネットを駆使してセックスをする相手を探すという意味においては、容易であります。



ただ、自分の内なるエネルギーを磨いて、素晴らしいセックスに向き合っていく、、これは、今までそうした機会に恵まれて来なかった女性は多いです。



ということで、私はそうした女性に寄り添いながら、一緒に走っていきたいと考えています。



さて、今回の女性は、アラフォー女子になります。

今までの文脈からすれば、まだまだ、これから可能性を秘めた年代になりますよ(^^)



次回に続きます



携帯用に↓



膣ケア、フェムテックオイル↓