関西&名古屋遠征④後編、ケイの予言「貴女は既に中イキしている」 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

10年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である脳イキスローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

前回のお身体の反応で中イキを予言



施術回数、まもなく1000回に達する中イキ開発者のブログです。最近ハマっているのは→午後の紅茶、冬の濃厚ミルクティー!



前回記事の続きです。


今回お会いした女性は2回目の施術となるリピーター様です。1回目の施術はこちら↓



↑この記事は是非読んでいただきたいのですが、いくつかポイントを書き出します。


◯施術の途中、まさに絶頂に達する直前に彼女の目から涙が溢れたこと。


そもそも中イキというのは未知の感覚です。新しい世界に飛び込む時、恐怖心を覚える方も中にはいます。


彼女が理性で抑えていた最後の心の壁。お身体の快感が溢れ出てきて、理性が壊れてしまう瞬間。


それは未知の感覚に対する、どうして良いか分からないという瞬間の涙でした。


その涙を拭き取ること、優しく抱きしめることが、男性の役割です。


◯記事の最後にケイは予言していました。
「次の施術の時には中イキできますよ」と。


私がこの言葉を伝えた場合、かなりの確率でそれは実現します。何故、成功の予言が出来るかと言うと、これは長年の経験からくる勘です。


さて、前回は11月でしたので、割と短いスパンでの施術となりました。
(長いスパンでも大丈夫ですが、短いスパンでの施術は効率が良いです)


ニコニコの笑顔で会話。


そして柔らかな施術


結果は予言通りになりました😊
中イキ達成です。




以下ご感想です↓

ご感想をそのまま載せるのは恥ずかしい、とのことですので、ケイがまとめさせていただきます



私を新しい世界に導いてくれてありがとう



気持ちのたかぶり、表現出来ない気持ちよさはジェットコースーのアップダウンのようだった



連続3回目までは覚えていたけど、その後は回数を覚えていない



足ツボの後のマッサージからケイの肌が触れる接触面が増えるたび快感が増して幸せな時間だった

(過激表現のため割愛)

施術中は子宮に意識向けて、私だけ気持ち良くなって良いと、意識出来た



更に極上の気持ちよさを知ると、「相性の良い人と気持ち良くなりたい」って欲望が芽生えて来た


また、ケイさんと肌が触れる気持ち良さを体験したい


次回はイキ体験もしたいが、マッサージや、肌の触れ合いでエネルギーチャージをしたい



とのことでした。

心の解放が出来た彼女、、さらに羽ばたいていくことでしょう😊