関西&名古屋遠征⑤、婚外恋愛【好きな人】と中イキ開発【感じることの表現】 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

名古屋駅から一駅の金山駅。
落ち着いた街並みと快晴の冬は良く似合います。


さて、私にご連絡をいただける方は、婚外恋愛の彼がいるという女性もいらっしゃいます。


代表的なイメージは


ご主人様とセックスレス
婚外のパートナーを探す
お身体をもっと感じやすくして、充実した関係を築きたい

ということになります。


私は常々述べていますが、


女性が前向きな気持ちで楽しみながら、自発的にお身体を開発しようとするのは、とても素晴らしいことです。


そして現在のパートナーさんにも気持ち良くなって欲しい、というお気持ち、、これも素晴らしいことです。


しかし、第一に考えていただきたいのは、


「相手のため」


ではなく


「自分のため」に開発をするということです。


相手のことを気遣ってのセックス。


これは心が優しくて素敵なことだと思います。


しかし、その前に、


「自分が気持ち良くなって快感を得る」


感じているお姿、声や表情、身体をくねらせる様子。
それは男性を虜にする決定的な魅力です。


自分が気持ち良くなることが彼にエネルギーを与えていく、と考えてみてください。


力を抜いて、雑念を取り払い、全てを受け入れる


自分は気持ち良くなっても大丈夫


まずは、そこから始めてみませんか?(^^)


次回に続きます