【読者質問】セックスにおける身体の相性【男女のセックス基礎】 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

なんとなくですが、気づいたら施術回数が1000回を超えたと思っている男のブログです


「男女間で身体の相性ってありますか?」


というご質問をいただきました。


いきなり答えですが、相性は、、あります。


理由は大きくわけて、二つの側面があります。


まずは心理的な側面


お互いの心が解放されて、快感を共に共有できること。これは当然と言えば当然ですね。


しかし女性の立場からすれば、意外と難しいケースもあります。痛くされる、荒くされる、前戯がない、こうした扱いをされますと、どうしても女性の快感は得られなくなります。


また、好きな気持ちがある、というのもやはり大事な要素です。それだけでも心の解放は進みやすいですよね、



さて、次は肉体的な側面です。

これが今回のメインテーマになるのですが、

身体の相性ということは、女性器と男性器の相性が一番気になるかと思います。


まずは女性視点で考えてみます。


パートナーが変わったら、以前のパートナーの時のように感じにくくなった。


新しいパートナーとのセックスは今までで一番だ


相手によって感じ方が変わるのは当然です。


さて、ここで何が起こっているか、解説をいたします。


まず、そもそもの話ですが、


膣内は最初は誰でも感じにくい、という側面があります。参考記事↓

膣内に関しては、様々な経験により、「気持ちいい」と脳が認識することにより、開発されていきます。


例えば、元パートナーのAチンさんがいたとしましょう。

Aチンさんが突くポイント、体位や造形により、膣内への刺激は、Aチンの得意なパターンとなります。


女性側は、その刺激方法を何度も受けているので、膣内は開発されていきます。女性の立場からも、Aチンが得意なパターンとなるわけですね。


(ここで、注意点があるのですが、中イキやオーガズムを目指していく場合、やはりキチンとした開発手順を踏まないと上手くいかないケースは多いです)


さて仮に、女性がAちんと別れた場合、次のパートナーさんが同じような快感を与えてくれるとは限りません。


そこで、女性から出来るアプローチとして、自分の得意パターンを増やしていくことが大事なんですね。


自分が一番気持ちいいポイント、それを起点にして快感のポイントを広げていくイメージになります。


その結果、中イキや脳イキ、そしてオーガズムの最終形態の「膣内脳イキ」


ここまで発展すると、
どの男性としても相性が合いやすい、魅力的なお身体だと私は思います。


友だち追加
ご相談、イベント案内はこちらから↑
ご登録者400名