新年度のご挨拶、カウンセリング始めます、地元重視? | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

桜が舞い上がる素敵な年度初めの季節になりました。



2月から3月まで、クライマックスの盛り上がりを体験しました。



これも皆様のおかげであり、癒して癒されの空間があってこそであります。



さて、新年度になり、新しい生活が始まった方も多いかと思います。



私事ですが、本業の仕事の内容が少し変わりましたので、また気持ちも新たに頑張っていきます。そちらの内容に関してはアメンバー記事でご紹介します。




4月の活動については、主に地元で行います。比較的落ち着いた環境で過ごそうと考えています。



次回遠征はまだ未定ですが、夏までには行うつもりですが、、、



お身体を開発するにあたり、時間をかけて準備していくことは、早いほど得であります。



私もゆったりと過ごす時期ですので、これを機会にご登録をするのもオススメですね!


友だち追加
ご登録者、400名


また、今までお話した方でも、ご報告やご質問など、なんでも話していただけたら嬉しいです。