愛情を育むシンクロマッサージ、総合的マッサージ大全 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

「ケイは難しい話ばかりしている」


「脳イキしなくても良いから気軽に気持ち良くなりたい」


そうしたライトユーザーもいることでしょう。


本業のマッサージに関しては10年以上しています。


最初の2〜3年、初心者の頃はこうしたことを考えながらマッサージをしていました↓


↑ここでのポイントはシンクロマッサージという概念です。シンクロ(同調)ということですが、シンクロマッサージはググっても出てきません。何故なら私の造語だからです笑


ここで登場するのは呼吸法です。



マッサージを受けている人の呼吸に合わせてリズムを取る、というのは一般的なマッサージの技術の一つです。(リズムの取り方は他にもありますが、大抵は施術者がリズムを決めて、受け手に合わせてもらうことが多いです、私も普段の仕事ではそうなります)


しかしシンクロマッサージでは、お互いの呼吸を合わせていきます。呼吸が同調した時には、二人の間で特別なエネルギーが発生します。


この場合には、施術者にも幸福感が浮かび上がり、お互いにその幸福感の感情の増幅を感じとれる、ということになります。


その精神をもとに作られたのが、私の性感マッサージにおけるオイルマッサージです。


よく動画などでは、速い動きでいかにも上手なイメージでテクニックが披露されていますが、私の場合は呼吸を意識したシンクロマッサージとなるので、絵面がもっさりとして映えません。



極端な話、呼吸さえ合えば、数分にも渡って背中をじっと暖めているだけでも良いのです。



そして次の記事、、何故人との触れ合いで幸福感が生まれるのか?





一時期、上記の記事に書いていますが、オキシトシンという脳内のホルモンの話が流行りになりました。



これは日常のあらゆる場面で発生するモノで、「愛情ホルモン」などと言われてきました。



基本的にはゆったりとした空間の感情になります。



現在であまり流行らなくなったのは、



◯一通り知れ渡ったこと



◯刺激的な快楽があるわけではないこと、つまり話題性がないこと



これに尽きるのですね。



しかし!、。例えば愛する人と抱き合った時、ペットに触れ合った時はどうでしょう?



必ずその根底には、オキシトシン、愛情ホルモンが存在しています。



目立たないながらも我々を幸せにしてくれる存在を思い出してみてください。



貴女を支えているのは、相手からの愛情だけではなく、自分自身の内側からも生まれているのです。







↑この記事はめちゃくちゃ役に立ちますが、技術論なので参考までに。






↑一つだけ余談ですが「俺流オイルマッサージ」というネーミングは、渋谷にある「俺流塩ラーメン」のオマージュで名付けたのですが、ある人からセンスがないと馬鹿にされて落ち込みました。



しかし今ならあえて言おう、俺流は俺流のままでいます。




基本的には「俺流オイルマッサージ」はスウェディッシュマッサージに似ているのですよね。



筋肉をほぐしながら、少ないオイル量で施術します。普段は流すことが目的のリンパドレナージュに慣れているような女性からは、物珍しさのせいか、非常な高評価を受けることもあります。



しかし、これも呼吸をシンクロさせたほうが、効果は倍増しますね。ケイの施術を受けた方なら分かると思いますが、足ツボリフレを終えて、全身のオイルマッサージに移行した時の最初の接触。つまりは太ももの裏側への長時間タッチで呼吸を合わせるようにしています。





こちらは何気にケイのブログの中でのアフィリエイトで、最も売れている商品は無印のスイートアーモンドオイルです。お店で買うよりも安いかも。



さて、まあまあ、かなりの密度でまとめてみました。




まとめ!




何回も繰り返しますが、マッサージは技と経験も重要ですが、手の平から注ぎこむ愛情を伝えて、幸福感を共有することが一番のポイントになります。




そしてその気持ちを汲み取る力。受け入れる力。これを女性には培っていただけたら幸いです



新コース

シンクロマッサージ

友だち追加