なに?この状況⁈ 落ち着けーっわたしーっ | tel-yuta-kotaのブログ

tel-yuta-kotaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

心屋認定カウンセラーのてるちゃんです













最近、長男が変わった‥





昨日、一昨日辺りから

長男に避けられている


ついこないだまで

ママって可愛いよね〜

なんつってべったりひっついていたのに



学校行ってないから

昼間はわたしの隣で

冗談言ったり

ちょっかい出してきたりして
(おっぱいをさりげなく触る)
↑これが1番イラッとくるムキー



あ〜〜〜っもう

ドラマ見てんだから邪魔すんなよーっ

携帯やってんだから邪魔すんなよーっ

はあ〜〜〜っもう

1人になりたいーーーーーっ‼︎



って正直ウンザリチーンしてたのに





なにやら最近

SNS上でお友達が出来たらしくて

LINEで連絡取り合ってるらしい



昨日なんか

別に私が意識して見てるわけじゃないのに

長男がニヤニヤしながら

「な〜にぃ?見ないでくれる〜?」

と言われ


「目の前にいるから見ちゃうだけだよ

そっちが勝手に意識してんでしょ〜が」


と言ったら

さっさとご飯を済ませて

携帯持って他の部屋に行ってしまった



あの態度からすると女の子かなー?

変なことに巻き込まれないだろうか

だいたい、朝からずっと携帯って

どーよ、どーなのよ?

母親としてなにか言うべき?言った方がいい?

いや、今は見守るべき?

心屋的には放っておく?



他人には、子供は信じるしかないよね

とか言っておいて


心配‥














しんぱいじゃあ〜っ!






落ち着けっ

落ち着けっわたし

問題じゃないことをわざわざ問題にすることはない



うん、そーだそーだ

とりあえず見守ろう





と思っていたら

今日はマジで朝から避けられている


あんなにうっとうしいって

あんなに放っておいてくれーって

あんなに1人になりたいーって

思ってたのに



さっきは息子に旦那だけ呼び出されて

ママがウザいって言ってたらしい


なんだよそれーっ!(ㆀ˘・з・˘)



勝手にそっちが意識してるだけじゃん!


ってか、なんか悲しくなってきた〜えーん





さっ、さみしいなぁ〜

こんなこと言うの恥ずかしいけど

なんかさみしいなぁ〜えーんえーんえーん





多分続く。。。