リブログしていただきました〜前回のお金のワーク追記〜 | tel-yuta-kotaのブログ

tel-yuta-kotaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

心屋認定カウンセラーのてるちゃんです



今日も訪れていただいてありがとうございますおねがい







こないだ〜お金のワーク〜を受けた

心屋認定講師の

晴れる屋まゆこさんに

リブログしてもらいましたぜー



私のこと伸び代ガールだってぇ音譜



もーっ嬉しくて

なんだか

ゴォ〜〜〜

って私の周りのエネルギーが

渦を巻いて流れてる音がしたんだよね〜





そうそう、前回書き忘れたんだけど

最近、私の中で


堂々と生きる


ってキーワードになってて

まゆこさんからもそれを言われたとき

やっぱりーっ!って思った



さっきのエネルギーの流れる音なんて

信じられない話かもしれないけど

私が聞こえちゃったんだからしょうがない


堂々とシェアしちゃおうウインク





あと、お金はエネルギーだってことも言ってたな


うちの旦那さんのことも

すごいエネルギーを動かせる人だって言ってた


嬉しいなーっウシシ






昨日の夜、ブログ見た時は

嬉しくて嬉しくて

ドキドキして


わーっ、嬉しすぎて今日は

なかなか眠れな‥














クカーッzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ