このスクリーンは大丈夫なのか? | リターンはカブで

リターンはカブで

大きいバイクを降りて8年
もう乗ることは無いと思っていたバイク。
ひょんなことからⅭ125ccスーパーカブを購入し
リターンライダーになってしまいました。
いつまで乗れるかわかりませんが、バイクに乗って楽しい思い出を綴ってみます。

お久しぶりでございます

永らくご無沙汰をしておりました

 

 

 

定年退職をし、これからの仕事選びで初めてのブラックより慣れ親しんだブラックの方がマシかと継続雇用を選びました

 

 

これが大きな間違い

 

 

楽しい楽しい北海道ツーリングから帰ってきて

丸2ヶ月遊び、鈍りになまったカラダで再雇用

 

リハビリ期間も無く

あっち行け

こっち行け

次はここ

 

 

 

 

とあの8月の炎天下でこき使われ

一度は仕事から帰ってすぐ吐いてしまいました

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

熱中症だと思われます

 

 

 

そんなこんなで8月からの1ヶ月半

ブラックに磨きがかかり過ぎた企業に

やっとカラダも慣れてきましたので、

またぼちぼちブログが書けたらなぁ

と思っています

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

北海道で8300km走っている間にデイトナスクリーンのヒビが本格的に広がってきて、もう少しで完全に割れそうなので今日は修復作業です

 

 

 

どうやって直したら良いのか分からず、とりあえず大嫌いなネジを回し取り外します

 

 

 

アロンアルファでやってみたもののくっ付かないので最後の手段

 

 

 

ハンダごてで溶かして付ける作戦

 

 

 

 

仕上がりがむっちゃ不細工アセアセアセアセアセアセ

 

 

キズが余りも目立つので目くらましに北海道でオイル交換やタイヤ交換でお世話になったバイクショップで貰った店のステッカーを貼ってみました

 

 

 

 

 

 

残りの白と赤のステッカーはリアボックスにでも貼ろうかな

 

 

これ以上 ひび割れが進まないように願って

 

 

 

今日はここまで

 

それでは、またね。

完了