koti×tekuteku「東欧レトロ展」始まりました。 | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

東欧雑貨,tekuteku,koti

岐阜市の古民家雑貨店koti さんにて、
本日より「東欧レトロ展」スタート致しました。

昨日の夕方に搬入に行って来ましたが、
やはり東欧の雑貨は昭和の建物と相性が良い様で
kotiさんの店内ににすっかり馴染んでくれました。

メインテーブルはこんな感じです。

東欧雑貨,tekuteku,koti

東欧雑貨,tekuteku,koti

東欧雑貨,tekuteku,koti
食器・クロス・絵本・ハンガー・紙もの・スタンプ
良く分からない物いろいろ、ごちゃごちゃっと並んでおります。

東欧雑貨,tekuteku,koti
刺繍のクロスもございますよ^^

kotiさんには入り口と奥の部屋、2部つのお部屋があります。
こちらの窓から見えるのは入り口の部屋。
ちょっと飾れるインテリアやキャンドルも置いてあるので
ぜひ併せてご覧くださいね♪



【 東欧レトロ展 】

koti×tekuteku(主催)
1/17(土)~2/1(日)

―古民家雑貨店 koti―
〒500-8302 岐阜県岐阜市本郷3-13
Tel 058-215-7176
10:00-18:00
(休業:水曜/第1.3木曜)
http://ameblo.jp/koti13/

※ネットに掲載していた商品も一部展示しておりますので
一時的に不掲載にしております。
どうぞご了承くださいませ。

東欧雑貨,tekuteku,koti
恥ずかしがり屋のクマさんには

レジ横の特等席に座ってもらいました。

照れ屋な割に、1枚目の写真に入り込んでいたりして

実は目立ちたがり屋なのでないかしら。