11月の東京 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今年は 色んなところにお出かけ出来ましたニコニコ
年内に まとめたかったけど 間に合わないわ〜えーん
とりあえず 浦和戦を観戦するために前日から東京で息子と待ち合わせした時の事を…ウインク
東京駅で記念撮影してる人も多いな~
東京駅からすぐ近くに東大の標本を保存してるところがあって 面白いから行こう!と、連れて行ってくれましたニコニコ


アメ横の喫茶店「古城」でお昼ご飯ニコニコ
やっぱりスカイツリーも見ておく?

ここまで来たら浅草寺も行っとこう!
どこも凄い人でしたが 色んなところに行けて
楽しかったな〜


この時は浦和に泊まりました
あちこちに浦和レッズを感じて 楽しかったです

東京駅のポストからハガキを出して風景印入りに ニンマリニヤリ


他にも記録しておきたい旅行があるんだけど またボチボチまとめようかな?

来年も楽しい旅行が出来るといいな~照れ