今年のサッカー観戦振り返り | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今年も残り少なくなってきて なんか焦る…不安

ブログに記録を残しておきたい事が色々あるけど、とりあえずサッカー観戦のまとめてへぺろ


今年はヴィッセルがリーグ優勝🏆

今シーズン初めはサッカー観戦控えようと思ってたのに なんと14試合観戦してましたチュー

私の観戦した勝敗は12勝1負1引分でした✨


今年は初めてアウェイ観戦にも行けた!!

行ってみたかった京都サンガスタジアム、埼玉スタジアム、国立競技場で快勝爆笑

遠方に住む息子との久しぶりの観戦も楽しかった~照れ

新たにヴィッセル好きな方と知り合って あれこれおしゃべりする機会もあって嬉しかったわニコニコ


ノエスタでも色んな席から観戦。テーブル席での観戦も楽しかった照れ



INAC神戸の試合は4試合観戦✌

私の観戦した勝敗は2勝1負1引分でした。

前シーズンは 朴康造監督のタオル買って浮かれてだけど 優勝を逃し監督辞めてしまって残念悲しい

今シーズンは頑張って欲しいな~ニコニコ


来年も楽しく観戦出来るといいな〜ニコニコ