WEリーグ 第7節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

INAC神戸レオネッサ VS AC長野パルセイロレディース



ノエスタに行ってきましたウインク

まずは腹ごしらえ口笛
煮込みすじカレーうどん爆笑
アイナックの試合で スタグル食べたの初めてかも…真顔

今日は チアホンで実況を聞きながら観戦してみましたニコニコ

試合は
なかなか点が入らず 後半の最後の方に オウンゴールで決まり 1-0で勝利しました爆笑

試合終了後 浜野選手から 海外移籍の報告びっくり
アイナックから出ていくのは残念だけど 海外での活躍を期待していますニコニコ

勝ったので サインボールの投げ入れ爆笑
今日は プレゼントやブランケットも投げ入れしてましたウインク

寒いクリスマスでしたが 入場者数2450人でしたニコニコ
今年最後のノエスタ観戦  勝って首位キープ✌️
Tシャツもらったので 次回からの観戦も 楽しみですウインク


毎年 楽しみなシュトーレン🎄🎅

少しずつ 食べてます😋