2023年スタート | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

穏やかなお正月を過ごしていますニコニコ

両家に新年の挨拶にも行けました。

昨日は仕事だったので 今日 初詣🎍

長田神社は 少し並んでお詣り

毎年 ここでだけ おみくじ引きます
大吉指差し


いいお天気で暖かいので 生田神社にも行ってみましたひらめき
太鼓の音が響いて めでたい気持ちにウインク
少し並んだけど すんなりお詣り出来ました。

三宮で 昼ごはんを食べて
ぶらぶら歩いて 湊川神社へ
ここが1番混んでました。

境内に出店も出てて賑わってました。

年末年始に仕事があったり 友だちとの約束があったりとそれぞれ忙しく過ごしてるけど 遠方に住む男子も帰省し 大晦日に家族揃って食事出来ましたニコニコ

そして あまり寒くなかったので 近所のお寺で除夜の鐘もつかせてもらいましたウインク

今年も 穏やかに過ごせるといいなニコニコ