11月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

下書きに保存したまま もう12月も10日‼️びっくり
仕事と遊びで充実してて あっという間に過ぎた11月口笛
でも 読書も充実してましたウインク

「姑の遺品整理は、迷惑です」垣谷美雨

突然亡くなった姑の部屋の片付けをする話。親の家問題も気になるけど 自分の家を片付けておかないとな…真顔


「僕の姉ちゃん」
「続・僕の姉ちゃん」   益田ミリ

ちょっと気になる益田ミリさんニコニコ
ちょいちょい笑たチュー



「桜風堂夢ものがたり」    村山早紀

桜風堂シリーズニコニコ
今回は 思いっきりファンタジー照れ


「あめつちのうた」    朝倉宏景

甲子園のグランドキーパーのお話。
気持ちのいいお仕事小説ニコニコ
甲子園に行く機会があれば グランドキーパーにも注目してみよう🎵
あっ!ノエスタでも 芝のお手入れ色々してるの見てますよウインク


「捨てちゃえ、捨てちゃえ」 ひろさちや

片付けの本かと思ったら 思考の話。
未来に対する不安や過去の失敗など 欲望やこだわりを捨てて 今を大切に…を心がけたいですニコニコ


「死刑台の微笑」      麻野涼

娘を殺された母が 裁判を傍聴し事件の事を調べていく話。
もし同じ立場になったら こんな風に出来るだろうか?



12月も3分の1が過ぎて 何となく焦る😞💦
読書も少しはできるかな?口笛