WEリーグ 第5節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

INAC神戸レオネッサ VS ちふれASエルフェン埼玉


WEリーグ今期初観戦❗️
ノエスタに行ってきましたウインク


ウインズ神戸 ウインズ姫路デーで 馬に乗れるイベントやってました。


今日は市民応援デーでゴール裏から観戦

入場者数2209人でした。
出島の一部が声出し応援エリアでした。

選手紹介も かっこよくなってましたニコニコ
そして 監督 朴康造ラブ

前半早々に 成宮選手のゴール🙌
その後 危ないシーンがあったけど 1-0で折り返しウインク

後半に 高瀬選手と浜野選手のゴール🙌

3-0で勝利しました泣き笑い

どんより曇ってて寒かったけど 途中少し青空も見えました。

一緒に勝利を祝って ボールの投げ入れも ありました爆笑

インタビューも とっても可愛かったよ照れ
ブラボー❗️