森林植物園 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

昨日、久しぶりに森林植物園に行ってきました爆笑


サンタさんがお出迎えラブ

サザンカ
花が沢山咲いてます照れ
こんな大きな木になるやね~ニコニコ

紅葉も 綺麗照れ
先週くらいに行ってた方が 良かったかな?
いつもこの時期に行くと おでん屋さんが来てたので楽しみにしてたけど 今回は来てなくて残念…
カフェも とってもおしゃれな感じになってたびっくり
ちょっと寒かったので いつものお楽しみのソフトクリームはやめて 弓削牧場のホットミルクを飲みました照れ
弓削牧場にも行ってみたいわニコニコ
トンネルも 秋仕様かな?


写真では 伝わりにくいけど ススキも とっても綺麗でした


のんびり散策して 12000歩程歩いてましたウインク



そして今日は 神戸マラソンウインク

トップ選手は あっという間に駆け抜けて行きましたウインク
あのコスプレランナーや 小林祐梨子さんを見て 嬉しくなりましたニコニコ
テレビ中継も見たけど 一般のランナーの方でも3時間切る人が多くてびっくりしましたびっくり
そして最後の方にゴールする所も見たけど こちらも感動的おねがい
色んな事がある毎日の中で 練習して挑戦するって素敵だな~と、思いました照れ