J1リーグ第34節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

昨日は とうとう最終節❗️
ヴィッセル神戸  VS 横浜F・マリノス
ノエスタに行ってきました指差し

入場前に スタ飯で腹ごしらえウインク
すごい久しぶりに 従兄弟にバッタリ会いびっくり ご飯の写真撮るのも忘れ お喋り爆笑


今回は サポ席からあんぐり
 サポミでの チャントの練習で 息切れチュー
試合を乗り切れるのか?不安になったけど  始まると夢中やねてへぺろ
たくさんのマリノスサポが 来られてましたニコニコ

応援も迫力あります❗️
バック席から観戦してた息子から 応援負けてるで❗️もっと声だして❗️と、励ましのLINE…不安

バックも ぎっしりひらめき
メインも ぎっしりひらめき


チケット完売で 入場者数22949人でしたニコニコ

前半は 先制されたけど アディショナルタイムに 追い付き1-1

でも 後半に2点入れられ 1-3で 負け悲しい

そして マリノスの優勝🏆️
優勝セレモニーを 生で初めて見たけど トロフィー🏆️と シヤーレがピカピカ✨で とっても綺麗だった照れ
ヴィッセルの優勝セレモニーも見てみたいな♪  泣いてしまいそう泣き笑い

そして さっさとお片付け…



最終節のセレモニーが ありました
今年も ド派手な演出ひらめき
今年は どうなることかと思ったけど なんとか残留…
来シーズンは ハラハラじゃなくて ワクワクする試合をしてほしいなウインク

久しぶりに 現地で 神戸讃歌 歌えて嬉しかったな泣き笑い


体調に気を付けて 来シーズンを楽しみにしてますニコニコ