10月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

過ごしやすい気候になって お出かけも仕事も気持ちよく出来た10月ニコニコ

読書は 少しだけてへぺろ


『おしゃべりな部屋』
                        川村元気    近藤麻理恵

箱のボクスと共に色んな家庭の片付けをするお話ニコニコ
刺激されて 衣替えの時に 何となく置いていた服などを処分❗️
リサイクルショップへ45Lのゴミ袋3袋、処分45Lのゴミ袋2袋、ウエスにする分出ましたウインク
でも まだまだスッキリしません悲しい


『赤と青とエスキース』    青山美智子

なんかとっても切ない気持ちで 読み進めました。私が読んだ青山美智子さんの本の中では 1番好きだな照れ


『身ごもる女たち』       真野朋子

初読みの作家さん。
色んな妊婦さんの短編集。


気になる本はあるけれど 今月も忙しくなりそう…
どのくらい読めるかな?