星のブランコ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

以前から気になってた『星のブランコ』へ行ってきましたウインク

どのくらい歩くのかドキドキしながら出発キメてる

クライミングウォールびっくり
あんな高い所まで登るなんて凄い‼️

ちょっとの坂でも すぐ疲れるけど のんびり進んで行くと吊り橋が見えたひらめき
あんな吊り橋 渡れるやろか?と不安になる…不安



さて 星のブランコに到着ウインク

さぁ 渡ろう❗️
ちょっと揺れたけど(跳んで揺らす若者がいたのよえー
下を覗いたりもしながら渡りましたニコニコ
綺麗だな~

てくてく歩いて
展望台からの眺め指差し
右側が京都で 双眼鏡で覗くと 京都タワーも見えたみたい。

ちょっと山道っぽい所も歩きたい!と 階段の続くところを下る事にウインク
この道を 登って来た人がいたわ!
心臓が持ちそうにないわ不安

ヤッホーポイントに到着
せっかくなので「ヤッホー‼️」チュー
久しぶりに よく歩きましたウインク

帰ってからの おやつ🕒️


ご無沙汰してた お墓参りにも行けたし 充実の1日でしたニコニコ

ちょっと山道を歩くと気持ちいいなニコニコ
また どこか散策に出掛けたくなりましたニコニコ