9月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

10月も後半に入ってしまったけど 9月に読んだ本の記録を残しておこう…口笛

『空白を満たしなさい』   平野啓一郎

平野啓一郎さん初読みです。死んだ人が生き返って…というはなしで   ドラマ化されてたので 読んでみました。


『フーテンのマハ』       原田マハ

原田マハさんの旅行記。
マハさんの おしゃべりが聞こえてくるようで 面白くて一気読み泣き笑い
あそこに行ったら あの店に行ってみよう❗️と、気になるところがチラホラ口笛


『拾われた男』              松尾諭

こちらも ドラマ化されたので 読んでみましたウインク

『カケラ』                  湊かなえ

久しぶりに湊かなえさんのイヤミスグラサン


『スナックキズツキ』    益田ミリ

こちらもドラマ化されてたので 読んでみました。
ドラマも 面白かったわ~ニコニコ



おまけ
大相撲9月場所の時期だけだったのかな?
北の富士さんのランチパック爆笑
美味しかった😋
11月場所の辛口解説も楽しみですニコニコ